日々映画まみれ

映画の感想をつらつらつぶやいていきます。4コマ付き。ネタバレ有り。

ゾンビーバー

さよならゴールデンレトリーバー♪に絶望した。

 

f:id:sulitudeseeker:20210816143138p:plain

 オススメ度 ☆☆☆  

 

2015年公開   77分

 

監督   ジョーダン・ルービン

 

出演者  レイチェル・メルヴィン  コートニー・パーム  レクシー・アトキンズ

 

あらすじ

 

トラックの積み荷から鹿をはねた衝撃で汚染廃棄物が落ち、ビーバーが住む湖を汚染してしまう。一方、湖近くの小屋でメアリー、ゾーイ、ジェンの3人が女子会を開いていた。そこへ彼氏や元彼の3人が現れ、乱痴気騒ぎに。そんな中、バスルームにビーバーが現われ撲殺するが、翌朝ビーバーの死体は消えていた。

 

感想

 

犬に対する厳しさに絶望します。

田舎に遊びに来た若い男女が惨劇に巻き込まれる、といういつものパターンですが、通常なら最後まで生き残りそうなメインヒロインっぽい金髪の子がゾンビーバーになってしまう展開にはちょっと驚きました。

 

男女カップルが致している音が丸聞こえだったりゲイだったりレズだったり、やりたい放題です。湖で切断された足首を見せた時はいたずらで驚かせようとしているのかと思いました。

最初と最後が伏線のようになっています。ついつい、「おい!」と叫んでしまうオチでした。エンドロール後にも少し映像があるので、最後まで見ましょう。

B級映画作るぞ!なノリが楽しい映画です。

f:id:sulitudeseeker:20210816144816j:plain